Yuluvineko Blog


丁寧に描こうとしすぎてなかなか進まないお絵描きブログ

Entries

ディスプレイ故障中・・・

このまえの月曜日にディスプレイが突然バチバチと音をたてて映らなくなりました・・・。
まだ1年ちょっとだったので無料で修理してもらえるようだけど、
しばらくお絵描きできない(´д⊂)
修理が終わったら、髪の色を塗るだけなのですぐ完成できそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ   

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

音をたててですかぁ・・
それも1年またたずにって。

珍しいですね^^;
しばらくですけど我慢ですね^^;

完成が楽しみです^^
  • はじめとみかん 
  • URL 
  • at 2012.05.12 13:59 
  • [編集]

NoTitle 

思ったよりはやく修理おわったのでよかったよー。
髪の毛の色塗りいろいろ試してるっ。
  • ゆるびねこ 
  • URL 
  • at 2012.05.14 22:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディスプレイ故障中・・・】

このまえの月曜日にディスプレイが突然バチバチと音をたてて映らなくなりました・・・。まだ1年ちょっとだったので無料で修理してもらえるようだけど、しばらくお絵描きできない(´...

Menu

プロフィール

ゆるびねこ

ゆるびねこ

pixiv sakinate
skype akiganate
twitter yuluvineko
mail sakinate@gmail.com

カウンター

完成したイラスト


Tumblr に新しいイラストを追加、更新しています。 https://yuluvineko.tumblr.com/

Pixiv には古いイラストが多いです。 https://pixiv.me/sakinate

ツイート

お絵描きとかダムとか将棋とか

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

テスト